スタイルアップ便

いつもありがとうございます!店長のふじいです。

マンパーだテーラードジャケットだスラックスだとか、着るもの選びから面倒くさいという方に朗報です。

スタイルアップ便

を申し込みさえすれば、SPU スプのバイヤー、スタイリスト、コンシェルジュが厳選したコーディネート一式が毎月届きます!

スタイルアップ便
これでコーディネートに悩む必要はありません。

サブスクリプションという言葉をご存知ですか? 定期便のことですね。
音楽だとSpotifyやAppleMusic、動画だとNetflixやHulu、Amazonでも定期便がありますが、月額料金をお支払いいただく代わりにサービスや商品をお届けするというものです。

SPU スプの「スタイルアップ便」もそんなサブスクリプションのひとつで、洋服が毎月1回上から下まで全身揃うという夢のようなサービスとなっております。
「コーデ買い」とか「マネキン買い」といった言い方をすることもあります。

もちろん季節に応じてその月にピッタリのコーデをお届けするので、春にダウンジャケットが届いたり、冬にショートパンツが届いたり、なんてことはありません。
業界きってのオシャレさん、SPU スプのスタイリスト3人が厳選したコーディネート用アイテムをお届けします。

コーディネートアイテム厳選中
こんな感じで日々コーディネートを研究中です。

スタイルアップ便の詳細についてはスタイルアップ便のページをご覧いただくとして、、、 私は直接的にはこのスタイルアップ便のアイテム選びなどには関わっておりませんが、はたから見てての感想は、、

ガチで厳選してる!

ということです。

あまり良くないですがこういうのって売れ残りの色やサイズを入れたり、ぜんぜんイケてないジャケットやシャツなんか入れたりとかして在庫処分的にしようと思えばぜんぜん出来るんですが、そんなことは一切やってません。
「キレイめスタイル」にふさわしいコーデをきちんと考えて、あーだこーだ悩みつつ毎月完成さえております。

ただ、ふつうに今売りたいジャケットもしれっとスタイルアップ便の一部に入れてたり、さらにどんなスタイルでにも合う魔法のアイテム、「黒スキニーパンツ」を初回限定の特典としてタダで入れてしまってます!

店長の立場としては正直赤字覚悟な気持ちなので止めたいのがやまやまですが、コーディネートに悩むみなさまのために、少しでもお助けできればという想いで続けさせていただきます(今のところ)。

2月12日現在はちょうど3月号を申し込み受付中です。
春コーデに悩んだら、SPU スプの定期便「スタイルアップ便」におまかせするのもオススメですよ。

スタイルアップ便
本気で選んだコーディネートが毎月届きます。

ではまた!