2020

いつもありがとうございます!メンズファッション通販、SPU スプ店長のふじいです。

みなさま、新年あけましておめでとうございます!
本当は元日にブログを更新する予定でしたが、がっつり寝ました。
はい、除夜の鐘をつきにいく予定でしたが、がっつり寝ました。
そんな新年の迎え方もありますよね。

2020年は一体どういう年になるんでしょうか。
メンズファッション界ではどんなものが流行るんでしょうか。
神のみぞ知る、というところですが、なんといっても今年の日本はオリンピックイヤー。
なんで東京オリンピックなのに、札幌でやるんだとか去年は揉めてましたけど、もとから埼玉や神奈川でもバスケットボールやサッカーなどをやる予定なんで、そんなに揉めなくてもいいとは思いましたが、どうなんでしょうか。

千葉にあるディズニーランドを東京ディズニーランドというのに慣れてるんで、東京近郊の関東圏のみなさんは懐が深いんでしょう。

そんな東日本オリンピックが行われる2020年なので、スポーツテイストなメンズファッションの流行がくるかもです。
日韓ワールドカップのときのようにベッカムの髪型、ソフトモヒカンが爆発的に流行ったように、オリンピックで金メダルを取る日本人選手のスタイルや着るものが流行るかもしれません。

となると、既に定番となったジョガーパンツ、ジャージ、トラックパンツが引き続き人気が出るでしょう。

 

メンズのジャージは実は万能だって知ってました? | メンズファッション SPU JOURNAL

 

あとはワークテイスト、ビッグサイズの流れからコーデに合わせやすい足元のアイテム、ワークブーツがくるかもしれません。

 

藤原ヒロシがレッドウィングとのコラボブーツを出すということは、、、 | メンズファッション SPU JOURNAL

 

ブーツなんでオリンピックの開催される夏ではなく、秋冬あたりですかね、流行るとしたら。

秋冬といえば、ちょうど今開催しているSPU スプの新春セール、もうご覧になりましたか? 秋冬メンズ服が超お得に通販できるチャンスなので、ぜひチェックしてみてください。
在庫限りなのでオリンピックまでにはなくなっちゃいますので、お早めに。

 

SPU スプ 2019 2020秋冬新春バーゲン セール メンズファッション 通販

 

 

2020年の令和2年も、SPU スプをどうぞよろしくお願いいたします。
引き続きメンズファッションのきれいめスタイルを追求してまいります。

ではまた!