テーラードジャケット

いつもありがとうございます!メンズファッション通販、SPU スプ店長のふじいです。

 

テーラードジャケットは何度がご紹介してますが、そういえばランキング形式でご紹介したことがなかったな、、、 と急に思いたち書くことにしました。
なぜかはわかりません。

 

目次

メンズにとってのテーラードジャケットとは?

 

ま、でも、テーラードジャケットはメンズファッションの基本アイテム、特にキレイめスタイルにおいては必需品ですからね。
孫悟空にとってのかめはめ波、ルフィにとってのゴムゴムの実みたいなもんです。
キレイめスタイルにとってのテーラードジャケット。

とくに秋冬シーズンに着る機会も増えてきますよね。
夏のキレイめスタイルでは、半袖のポロシャツやシャツであればOKだったのが、秋冬だとそうはいきません。
寒いです。

確かに7分袖のテーラードジャケットとかありますけど、基本はやっぱり普通の袖丈のテーラードジャケット。
SPU スプでも人気のある、というか今すでに売れてるランキングをベスト3でご紹介しちゃいましょう。

3つくらいがちょうどよくないですか? なんとなく覚えられそうだし。

では第3位から。

 

 

テーラードジャケット メンズ TR素材 ストレッチ 新作 セットアップ

 

 

テーラードジャケット
TR素材メンズテーラードジャケット

 

SPU スプオリジナルのテーラードジャケットが第3位に入ってきました。
素材はTR素材、Tはテトロン、ポリエステルのこと、Rはレーヨン、あわせてTRです。
そして、ストレッチ性を上げるために、ポリウレタンも入ってますので、3種類の素材が入ったテーラードジャケットになります。

軽くて動きやすいのはもちろん、3,000円台という価格も人気の理由ですね。

おめでとうございます。

 

そして第2位は、、、

 

メンズ テーラードジャケット セットアップ対応 オールシーズン ツイル生地

 

メンズ テーラードジャケット セットアップ対応 オールシーズン ツイル生地
メンズツイルテーラードジャケット

 

第2位は、ツイル素材のテーラードジャケット。
こちらはツイル素材なので、第3位のTR素材のテーラードジャケットの特徴であるしなやかというよりは、ハリとコシがあるので、しっかりした生地が特徴です。

少しフォーマル感を出してパリッとしたいときにはこのテーラードジャケットですね。

おめでとうございます。

 

 

そして堂々の第1位は、、、

 

 

テーラードジャケット メンズ グレー ネイビー 日本製 カジュアル ショート丈

 

テーラードジャケット メンズ グレー ネイビー 日本製 カジュアル ショート丈
やっぱり大人気のメンズショート丈テーラードジャケット

 

うーん、強い! なにが強いってこのテーラードジャケット、SPU スプのベストセラーのテーラードジャケットなんですよね。
ずっと売れ続けてます。

正直言って、3位、2位のテーラードジャケットよりも価格はお高めです。
でもそれにふさわしい着心地と質の良さが評価されての1位獲得です。

ショート丈なので、冬にコートとあわせても、コートから丈がはみ出してしまう心配もありません。
ちょっと丈の短いアウターだと、中に着たテーラードジャケットの裾がはみ出てしまいますからね。
これはかっこ悪い。

 

ビジカジとしてはちょっと丈が短いのでNGになる会社もあるかもですが、基本的にはカジュアルはぜんぜん問題なし、ちょいフォーマルなレストランももちろんOK、コレ一着でプライベートのキレイめスタイルは完成ですね。

 

おめでとうございます。

 

 

2019年のテーラードジャケットのおすすめは?

 

これらの3着から選べばまちがいないですね。

今日現在(8月19日)時点で売れてるジャケットベスト3ですから。
SPU スプのたくさんのお客様に実際にご購入いただいておりますので、人気と実績は保証されたようなもんです。

 

メンズテーラードジャケット
キレイめスタイルの王道、メンズテーラードジャケット

 

 

いかがでしたでしょうか? 秋冬に向けてのテーラードジャケット選びのご参考になればとっても嬉しいです。

 

ではまた!

 

 

今日の応援メッセージ

 

メンズカットソー
メンズカットソー

 

身長180あるのですが、XLでぴったりでした!生地もしっかりしていて満足です!

購入者さん

 

サイズがぴったりだったとのことで良かったです! ヘビーウェイトのしっかりした生地なのでそうそうダメにはなりませんよ。

 

ありがとうございました!