メンズニット

いつもありがとうございます!メンズファッション通販、SPU スプ店長のふじいです。

 

テーラードジャケットに続いて秋冬の定番メンズ服といえば、ニット、セーターですね。

人気の秘密は単純にあったかいから、だけでなく、スウェットやパーカーよりは上品なイメージがあるからですかね。
つまり、きれいめスタイルにおすすめのアイテムなんです。

そこで、ニット、セーターの売れ筋ランキングをベスト3でご紹介します。

まずは第3位から。

 

目次

Johnbull ジョンブル メンズ ニット 日本製 クルー ネック ニット トップス セーター 長袖 ストライプ

 

 

Johnbull(ジョンブル)メンズニット
2019年のJohnbull(ジョンブル)の新作メンズニット

 

なかなかいいお値段するにも関わらず、3位に入ってきました。
すばらしい。

やっぱり新作は人気がありますね。
しかもこれだけ特徴的なニットだとこれ1枚着るだけで、あっという間におしゃれさんです。

 

そして第2位は、、、

 

 

SLICK スリックメンズ ニット ダブルフェイス クルーネック ニット

 

SLICK(スリック)メンズニット
SLICK(スリック)の新作メンズニット

 

 

こちらも2019年の新作メンズ服、SLICK(スリック)のセーターですね。
2位に入ってくるほどすでにたくさんのご注文をいただいております。
ありがとうございます!

ダブルフェイス、つまり、表地と裏地に違う素材を使っているので2通りの表情というわけです。
裏地はカットソーと同じ生地、そして表地はいわゆるセーターの編地。
着心地はカットソーのようで見た目はニットというダブルでお得なメンズ服ですね。

 

そして注目の第1位は、、、

 

 

SPU スプ ニット 総ケーブル編み無地ボーダー  長袖ニット セーター

 

メンズケーブルニット
メンズケーブルニット

 

テーラードジャケットのランキングと同じくベストセラーのニットが1位を獲得です。

 

メンズ2019年秋のおすすめテーラードジャケットをランキングでご紹介!

 

やっぱりベストセラーは強いですね。
ずっと売れ続けているだけのことはあります。

まだ8月なので在庫がバッチリそろっておりませんが、それでもちらほらと売れております。
肉厚なボリューム感とキレイめな見た目で、2019年の秋冬もメンズ服の主役になること間違いなしです。

おめでとうございます!

 

 

2019年のニット、セーターのおすすめは?

 

まだ8月ですので、本当に寒くなる季節、10月、11月になるとまたランキングの様相が変わってくるはずです。

それでも1位のケーブルニットは相変わらずの強さを発揮するはずですね。
おすすめできる一着です。

 


毎年人気のメンズセーター

 

 

これからニットをはじめ、秋冬の最新メンズ服がドシドシ入荷して参りますので、バンバンご紹介して参ります。

 

ではまた!

 

 

今日の応援メッセージ

 

メンズシャツ
メンズボタンダウンシャツ

 

やせ型ですが、サイズ感いい感じです。長袖も買ってみようかな

購入者さん

 

長袖もぜひ! 夏は半袖、春と秋は7分袖、春秋冬は長袖、と一年中活躍できるボタンダウンシャツです。
このシャツもSPU スプでは大定番ですね。

ありがとうございました!