2019年メンズの夏服はストライプTシャツがおすすめ!

いつもありがとうございます!店長のふじいです。

今日、ふと思ったんですよ。
きっとおしゃれに興味がない方は、とにかく手っ取り早くオシャレになりたい、簡単におしゃれに柄なる方法を教えてくれ、と思っていると。
自分に置き換えたらたしかにそうなんですよね。
そんなに興味がないけど用意しなきゃいけない、準備しなきゃいけないものに関してはできるだけ手をかけたくないんです。

ので、さっそくかんたんにイケてるおしゃれができる夏服、ストライプTシャツをご紹介いたします。

メンズTシャツ
夏のコーデに使えるストライプのメンズカットソー

 

ストライプのTシャツです。
ストライプなので縦に線が入っています。
一見派手に見えるので、こんなの着たことないから着れない! と思っちゃうかもしれません。
でもこのストライプのTシャツがおすすめなんです。
なぜか?
これさえ着とけばコーディネートを考えなくていいんです。
楽ちんですよね。
ストライプのTシャツがそれだけでデザイン性があってインパクトがあるので、ズボン、何を履こうか、靴何をなんにしようか、アクセサリーは?? なんて考えなくてもいいんです。
このTシャツだけで十分です。

アクセサリーをつけるとしてもシンプルなブレスレットくらいにしておいて、靴も白のスニーカーなどシンプルなものがいいです。
パンツも同様にシンプルが基本です。
間違っても迷彩柄のような柄パンツをはいてはダメです。柄に柄でコーデが難しすぎます。
やめましょう。

 

メンズTシャツ
ストライプ柄のTシャツでもさわやか夏コーデが可能

 

今まで無地のTシャツしか着てこなかったという方も、このストライプTシャツなら楽ちんにコーデできます。
どうですか? 簡単な方法でしょう?
トレンドや流行、色合わせや着こなしを考えるまでもなく、ストライプTシャツと無地のズボンで手っ取り早く夏のいけてるカジュアルが完成です。
無地のトップスだけなく、こんなストライプのような柄のアイテムを1枚でも定番にして持っておくと、あれこれ考えずに今っぽいスタイルができるのでおすすめです。

またこれからも楽ちん夏コーデをご紹介して参ります。

ではまた!