2019年夏のメンズのトップスはプリントTシャツで決まり!

いつもありがとうございます!店長のふじいです。

季節外れの冬のような寒さが一段落しまして、いよいよあったかい季節がやってきます。
いいですね、もうすぐゴールデンウィークですね
弊社もご迷惑をおかけしますがお休みをいただくことになります。
近いうちにゴールデンウィーク休業のお知らせを告知させていただきます。
商品のお届けやお問い合わせなどはお休みとなってしまいますが、ご注文は24時間365日受け付けておりますので、ご心配なく。
サーバーが落ちるとかメンテナンスとかサイバーテロとか起きない限りは無事に稼働いたしております。

すでにゴールデンウィーク何して過ごそうかなーモードに入っている私ですが、2019年の春夏はプリントTシャツを久々に着ようかなと思っております。
ゴールデンウィークって毎年天気がいいんですよね。
どっか出かけたときは半袖Tシャツ一枚になって過ごしている記憶があります。
そのときって無地Tシャツなんですよね。
10代、20代の頃はあれだけプリントTシャツが好きだったのに、30代に入ってからめっきりプリントTシャツは着なくなり、無地Tシャツ、無地カットソー、もしくはポケT、ポケットTシャツですね。
そのあたりしか着なくなってしまいました。

理由はわかりません。
あれだけ好きだったプリントTシャツが嫌いになったわけではありません。
むしろ好きです。
原因不明です。
強いて言うなら年をとったからです。
うん、嫌や理由ですね。
ただ、そんな嫌な理由を吹き飛ばしてくれた方がこちらです。

パトリシオのTシャツ
メンズモデル、パトリシオ着用のプリントTシャツ

 

うん、かっこよすぎます。
テレビや雑誌などでも大活躍中のモデルさん、パトリシオです。
こんなかっこいいプリントTシャツの着こなしを見せられたら、おじさんもがんばっちゃいます
SPU スプの2019年夏のメンズのメインアイテムとしてプリント柄をどっさり用意した夏のTシャツですが、ここまでカッコよく1枚で着こなしていただけるとは、、、 感無量です。

サイズ感は今流行のビッグシルエットではなく普通のTシャツのサイズです。
サイズはS、M、L、XLと揃えておりますのでぴったりのサイズが見つかるはず。

2019年の夏、いやゴールデンウィークはパトリシオに負けないTシャツコーデを楽しんでみてください。

ではまた!