春コーデにマストのレザージャケット

いつもありがとうございます!店長のふじいです。

冬本番の寒さですが、ファッション業界は早くも「春物」に向けて動き出しております。
早いですねー。
こんなに寒いのに。ポカポカ陽気の春のことを考えないといけないんです。

当たり前ですけど春になってか春アイテムの準備をしても間に合わないですもんね。

「あったかくなってきた! よし、春物仕入れよう」

遅すぎです。

なので今の時点で2019年春のおすすめアイテムが決まっていて、入荷予定も決まっている、そんなアイテムのコーディネートのご紹介です。

それは、

PUレザージャケットです!

若い方、特に高校生、大学生の方はもちろん、20代の方に特におすすめのジャケットです。
ちょうど暖かくなってくる頃、3月後半から4月くらいですかね。
3月って春扱いですけど、めちゃくちゃ寒いですよ。
覚えてます?なのでこのジャケットの出番は4月からです。

そんなレザージャケットのおすすめ春コーデですが、色はブラックで全体的にモノトーン、シンプルで着こなすのがイチオシです。

レザージャケットメンズ

モノトーンでコーディネートしたシンプルカジュアルスタイル。

いかがでしょうか?
若さあふれるレザージャケットもモノトーンにまとめればグッと大人っぽくなります。
インナーのカットソーとスニーカーを白でまとめてスッキリ。

ブーツでもいいですけどレザージャケットと合わせるとちょっとハードすぎ。
スニーカーがベストですね。

シンプルすぎるなーというときはアクセサリーの出番!

高校生だとちょっとチャラいかも??
大学生くらいでちょうどいいかもですね(完全に主観)。

今回はメンズの春コーデアイテムのいちおし、レザージャケットのコーディネートでした。
他にもどんどん春のおすすめコーディネートをご紹介していきます。ではまた!