2019年父の日

いつもありがとうございます!店長のふじいです。

昨日は母の日でしたが、メンズのみなさん、ママに「ありがとう」とお伝えしましたか? ふだんなかなか恥ずかしく言えないですけどね。
わたしも恥ずかしくてマゴマゴしてたら母の日が終わってしまいました。
来年がんばります。

そんな過ちを繰り返さないためにもママの借りはパパで返しましょう。

 

目次

2019年の父の日はいつ?

令和最初の父の日はいつか気になりますね。
今年は6月16日の日曜日が父の日になります。
ほぼ1ヶ月後なので、たっぷり準備する時間はあります。
が、そうやって余裕ぶっこいてて母の日の準備、プレゼントを忘れてしまってはいませんか? お母さんに比べて人気のない? お父さんですが、プレゼントの1つでも2つでも貰えると嬉しいもんです。

 

父の日に何をあげる?

一般的にはお酒、ビールや日本酒、ウイスキーなど、ちょっとこだわって名入れした革製のレザーパスケースやお財布、小銭入れなど、が贈り物として人気のようです。
名入れギフトはオリジナリティがあって嬉しいかも。

 

[blogcard url=”https://shopping.yahoo.co.jp/event/fathers_day/research/”]

 

 

こちらのアンケート、人気ランキングだと、メンズファッションアイテムだと、ポロシャツ、Tシャツが一番人気、ワイシャツ、ネクタイといったビジネスアイテムが2位、そして財布、キーケースと続いていきます。

 

休日のおしゃれに。ポロシャツ、Tシャツが人気。 休日のリラックスした時間に、お父さんが選ぶのはやはり「ポロシャツ、Tシャツ」。リラックスできるのに、襟があることでラフになりすぎず、使いやすいのかもしれません。続いて、「ワイシャツ、ネクタイ」、「財布、キーケース」という結果に。すてきなお父さんでありつづけてもらうお手伝いをして、喜ばせたいですね。
via:父の日2019 年代別おすすめ商品&トレンドリサーチ -Yahoo!ショッピング – 人気のビール、日本酒、焼酎、ポロシャツ、財布

カジュアルに着てほしいポロシャツやTシャツが1位なんですね。
休日のお父さんにオシャレになってほしいというお子さんが多いのでしょうか。

 

父の日ファッションアイテム集めてみました

 

SPU スプでも休日のお父さんにおしゃれになってほしく、ポロシャツ、Tシャツだけでなく夏の定番、甚平も揃えております。

 

父の日
SPU スプの父の日特集

 

ずらっとおすすめの父の日のプレゼントアイテム、メンズ服、小物、アクセサリー、時計、甚平を並べてみました。
自分で言うのもなんですが、こうみると父の日プレゼントは色々ありますね。
パパにしてみればどんなものでも貰えるのであれば嬉しいんですけどね。

 

父の日用ラッピングも受付しております

 

父の日限定のラッピングサービスも行っております。

父の日ラッピング
父の日ギフトラッピング

 

パパにありがとうの感謝を伝えるお手伝いをするために、SPU スプも心をこめてラッピングさせていただきます。スーツではない普段着のパパをおしゃれにしちゃいましょう。

 

2019年の父の日を忘れずに!

 

母の日に比べて父の日は毎年盛り上がってない気がしますが、、、 そんなことはない! みなさんの感謝の気持ちで母の日以上に盛り上げることはできます。
ふだんみなさんのために頑張っているお父さんを喜ばせせましょう!

ではまた!