新年

いつもありがとうございます!メンズファッション通販、SPU スプ店長のふじいです。

あっという間に年末、2019年も残りわずかです。
既に旅行や帰省されている方も多いんじゃないでしょうか。

わたしも昨日で仕事を納めとなりました。
SPU スプの通販を利用いただきましたみなさま、そしてこのブログを見ていただいているみなさま、2019年、ほんとうにありがとうございました。
2020年、令和2年も引き続きSPU スプをよろしくお願いいたします。

 

Card

 

この時期になるとテレビも年末特番が多くなり、いつも観ているはずの番組がやってなかったりして、あー、年末なんだなと納得してしまうところもあります。

ですが、ネット通販の便利なところは年末だろうが年始だろうが、実家だろうが旅行先だろうが、いつでもどこでも通販できてモノが買える、というところです。

SPU スプももちろん、24時間365日、サイトメンテナンス、ネットの障害以外は通販可能ですので、ぜひ年末年始のSPU スプでの通販をお楽しみください。

 

そこで、1月1日から秋冬メンズ服を中心とした新春セール、そして、新春福袋をご用意させていただきました。

 

 

SPU スプ 2019 2020秋冬新春バーゲン セール メンズファッション 通販

 

 

〓1月9日(木)より順次発送予定〓福袋 2020 メンズ 新春 6点入り 【アウター/ジャケット/ニット/シャツ/パンツ入り確定】S M L XL LL

 

新春セール、新春福袋、どちらも1月1日元旦0時よりスタートです。
年越しなので普段0時前に寝る、というあなたもきっと起きているはず。
年越しと共にSPU スプのメンズ服、福袋をお得にお買い得しちゃいましょう。

いやー、それにしても年末だからってお酒を飲みすぎると眠くてしょうがいないですね。
でも年末だからしょうがいないです。
だって年末だから。

みなさんもお酒でも飲みながらお家であったかくして、またはカウントダウンイベント、初詣のついでに、SPU スプの新春セール、福袋をチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

ではまた!