2019年夏、メンズのバッグのおすすめはビジカジ仕様のトートバッグです

いつもありがとうございます!店長のふじいです。

この時期のメンズのバッグのおすすめはこちら。

 

3wayトートバッグ
メンズ3wayトートバッグ

 

 

出ました、3通りで使えるトートバッグです。
今気づいたんですが、上の画像の「TOTO」の文字、トートバッグのつづりを間違えてますね、、

正しくは、「tote」です。
トイレでもないですし、アメリカのロックバンド、トトでもないです。
トートバッグです。
後ほど修正いたしますので、お詫びと訂正をさせていただきます。
申し訳ございませんでした。

※7/18追記 「TOTE]に修正させていただきました。

 

で、3way、3通りなんですよ。
正直、リュックやクラッチバッグって1個や2個は持ってませんか? 意外に最近トレンドでなかったバッグ、それがトートバッグです。
そのトートバッグに肩掛けのショルダーも可能、そして、キャリーオン、スーツケースの上に乗せることもできる3way仕様となっております。

なかなか機能性が高いですね。
機能性だけでなく耐久性もバッチリ。
普通のナイロンよりも丈夫で、バリスティックナイロンよりも軽い、コーデュラを使ってます。
しかもナイロンではなく、ポリエステルのコーデュラ素材、丈夫かつ柔らかさも兼ね添えた、使いやすいカバンですね。

メンズがビジカジに使うならこのくらいの適度に柔らかい雰囲気のバッグがおすすめです。
カチッとしすぎないビジネスの場には十分使えます。

 

コーデュラタグ
コーデュラを使っている証のコーデュラタグ

 

みんながみんなリュックを使っているなか、メンズのおしゃれの基本である差別化が手軽にできます。
確かにトートバッグを使っているメンズはあんまり見ないですね。
先んじて流行をおさえましょう!

 

ではまた!