ASTRONOMYのジャケット

いつもありがとうございます!店長のふじいです。

うちの会社、SEETHELIGHTって言うんですよ。
だからなにって話なんですが、そのSEETHELIGHTが新しく新店舗をオープンさせたので、今日はそのお知らせです。
そんな新店舗の名前は、、、

 

ASTRONOMY(アストロノミー)

 

です。

 

[blogcard url=”https://www.astronomy-online.jp/”]

 

かっこいいですね。
SPU スプとはまた違った雰囲気のメンズファッション通販サイト、ASTRONOMYでございます
特徴を一言でいうと、

 

韓国アイテムを中心に揃えたトレンドメンズショップです。

 

SPU スプがベーシックで定番寄りの服が多いのに対して、ASTRONOMYはトレンドを意識した今着たくなるメンズ服を通販しております。
韓流ファッションはメンズ・レディース問わず日本でも人気がありますしね。
SEETHELIGHTでもぜひやろう! ということになりまして通販サイトを立ち上げる事となりました。

どっちかといえば10代、20代の若者向けになるかと思います。
ビッグサイズの今っぽいシルエットのシャツにボリュームのあるスニーカー、方の落ちたワイドなブルゾンなどを取り揃えております。

 

ジャケット
ビッグシルエットの長袖シャツ

 

 

レザージャケット
ワイドシルエットPUレザージャケット

 

 

トレンド服のASTRONOMYと定番服のSPUとのコーディネートもやってみたいですね。
ぜひ合わせてご覧になってみてください。

 

あと、SEETHELIGHTが誇るユーチューバーによる動画解説もございますので、こちらもお見逃しなく。

 

 

メンズ服はレディースに比べてバリエーションが少ないと、このブログでも度々言ってきましたが、比べてみるとメンズ服もいろんな違いがあって面白いですよ。

ではまた!