メンズファッション 夏コーデ

 

こんにちは!SPU運営サポートの、かまたです。

日が長くなってきましたね~
夕方の18時になっても、まだ明るい!
なんだか嬉しくありませんか?
春も終わり少しずですが、夏が近づいているんですね(゚д゚)!

なので今回のテーマは、まだ早い?
と思いつつも意外とあっという間にやってくる、夏のためのメンズファッションをご紹介していきます。

まずは・・・

このたびメンズファッションSPUから、新しく登場した接触冷感素材を使ったキレイめパンツで、汗をかく夏も涼しく快適に過ごしていただきます!

メンズ 夏コーデ

ひんやりと涼しい肌触りで、暑い日にも爽やかな穿き心地の接触冷感素材。
この生地には吸湿性を持つレーヨンを含んでいるので、パンツ内部の蒸れを吸収してくれます。
また通気性にも優れており、外からの新鮮な空気を取り入れてくれるので、暑さからのストレスを軽減し、快適な穿き心地をつくります。

 

暑がりなメンズのための!ひんやり夏コーデ

夏のコーディネートは、清潔感を感じさせるカラー、爽やかな色選びがポイントです。
クロップド(膝下丈)が、夏の足元をスッキリ、スタイル良く魅せてくれますね!

メンズ 夏コーデ

ひんやりと涼しい肌触りに仕上げた接触冷感素材の生地が、蒸し返すような真夏の暑さからくるストレスを軽減してくれる夏用パンツと、白のアイテムとの着こなし。
クロップドパンツは、スポーティーな印象を持つアイテムですが、グレーのパンツが程よい大人感を出してくれています。

そして夏、いくらヒンヤリしたいとは言っても、冷房の効いた部屋や乗り物の中はとても寒いですよね、そんな時には半袖のトップスの上に一枚、長袖のシャツや薄めのサマーカーディガンなどの商品を羽織るコーデは、冷房対策にもなるのでおすすめです!

 

こちらは同じく接触冷感パンツの、アンクル(足首丈)パンツ↓

メンズ 夏コーデ

落ち着いた大人の色味チャコールのパンツが印象的な、ポロシャツとスリッポンと合わせたカジュアルなメンズ夏コーデ。

 

この接触冷感パンツは、クロップド(膝下丈)、アンクル(足首丈)と人気の2タイプから選べます。どちらも上品なスマートに見えるトレンドのテーパードシルエットです。

そしてウエストは、ゴムと紐付きのデザインになっており、締め付けが少なくリラックスして着用して頂くことができます。
また通常のベルト式のパンツと同様に、ジップとボタンによるフロント部分の開閉ができます。

夏コーデ メンズ

まさしく夏に嬉しいジップ付きイージーパンツ
だから夏コーデにオススメできるパンツなんです!!

 

詳しくは商品ページを御覧くださいね☆

 

さて、今日の自分へのご褒美は・・・
サイゼリヤかな~
働く主婦にとって夕食を作らないで済むことが、いちばん嬉しいんです(笑)

 

それではまた次回をお楽しみに~