父の日

いつもありがとうございます!店長のふじいです。

6月のイベントといえば父の日ですが、やっぱり母の日より盛り上がっていないような気がします。
お店を見ていても母の日コーナーは割と人だかりができてたりするんですよね。
お菓子やスイーツや小物や雑貨でも。
それに比べ父の日コーナーは、お酒や小物、雑貨系でも父の日の展開はされていますが、人だかりができているほどではありません。
ま、まだ父の日まで日があるんで、きっと6月16日の日曜日の父の日の直前、土曜日などは盛り上がるんでしょう。
がんばれ父ちゃん。

SPU スプでも父の日キャンペーンを展開いたしております。
父の日のプレゼンとして渡しやすい、ソックス、そしてポロシャツのセットがおすすめです。

 

父の日限定セット
父の日限定、靴下とポロシャツがセットでお得

 

こんなのもらったらきっとパパは泣いちゃいますね。
毎週末このポロシャツを着ちゃいますよ、嬉しくて。

そして裏技としては父の日限定のソックス&ポロシャツセットですが、パパ用ではなく自分のために購入する、というものもありです。
ソックスとポロシャツがご入用であればこのセットのほうがお得ですしね。
むしろ2セット購入して自分用、そしてお父さん用、というのも有りです。いずれにせよせっかくの父の日キャンペーンなので、賢くご利用いただければ嬉しいです。

父の日、6月16日まであと数週間、母の日以上に盛り上げて参りましょう!

https://sputnicks.jp/fs/sputnicks/c/fathers-day-gift

 

ではまた!