コンバース オールスターで100コーデ スタイリングしてみた!ブログ説明【 0/100 】

■はじめのご挨拶

みなさん初めまして!

本日よりブログをはじめます、SPUメンズスタッフのユウゴと申します。

出身は京都の山奥で、東京に来てはや一年経つというのに、相変わらず駅で迷子になったり、ビルを見上げて歩いたりと田舎者丸出しの23歳です。

虫の鳴き声が子守唄だった頃が懐かしい…(遠い目)

こんな僕が「コンバース オールスター」と出会ったのは実はつい最近のことなんです…

 

■コンバース オールスターとの出会い

僕が「コンバース オールスター」と出会ったのは実はつい最近のこと。

それまでは、定番すぎてあまりプラスな印象を持っていなかったのですが、ある日海外のスナップ写真をみて衝撃を受けました!

c1
出典:https://jooy.jp/120
c2
出典:https://jooy.jp/120
1
出典:s-media-cache-ak0.pinimg.com

「着こなし方次第で、こんなにカッコよく穿けるんだ…」

まさに青天の霹靂。

カジュアルなのにどこか品があるスタイルに一目惚れしてしまいました。

スニーカーと言えばNB(ニューバランス)や、スタンスミスを愛用していた僕ですが、すぐさまABCマートに直行(笑)

流石都会です。近場にABCマートがあるなんてなんて素晴らしいんだ。

一番近いコンビニまで自転車で20分かかった地元とは大違いです!

それからというもの、「コンバース オールスターをどうやって履きこなすか」について日夜研究を続ける日々を送っています。

 

■「コンバース オールスターで100コーデ スタイリングしてみた!」について

このブログは、そんな僕の研究成果を発信して、コンバース オールスターが好きな方にはもちろん、あまり好きじゃない方にも、この靴の良さを知って頂こうという、なんとも押しつけがましいブログです(笑)

本日より、1週間に1コーデを掲載し、約2年?かけ100コーデをご紹介したいと思います。

そして100コーデをご紹介し終わる頃僕は、コンバース オールスターを完璧に穿きこなし、都会の街を颯爽と駆け抜けるシティーボーイになっているはずです。(多分)

まだまだ書きたいことはあるのですが、長くなってしまうので、今後のブログで色々お話できればと思います。

それでは、よろしくお願い致します!