FAQ
よくあるお問い合わせと回答
A.はい、可能です。予約商品以外を先に発送希望の場合は、お手数ですがご連絡下さいますようお願い致します。
特にご指定がない場合は、予約商品が入荷次第まとめての発送となりますのでご注意下さい。
※商品を複数回に分けて発送する場合、1配送毎の商品合計金額に応じて別途送料が発生する場合がございます。
・1配送の商品合計金額が税抜15,000円未満の場合→送料650円加算
・1配送の商品合計金額が税抜15,000円以上の場合→送料無料
A.はい、発行可能です。領収書は商品と一緒に同封させて頂きます。注文フォームの
●領収書をご希望のお客様へという欄に【宛名】と【但し書き】をご記載下さい。
ご記載がない場合は、【宛名:ご購入者様名義】、【但し書き:お品代】として発行させていただきます。
※ポイントをご利用になられた場合は、ポイント分を差し引いた金額で発行させていただきます。
※商品発送時に同封出来る場合のみ発行が可能です。
A.お届け先によって最短到着日は異なります。
また、交通機関の状況などにより遅れる場合もありますので、あくまでも目安としてお考え下さい。
■北海道/九州/沖縄…2~3日後
■東北/関東/中部/近畿/中国/四国…1~2日後
A.お荷物が届かない場合、以下の状況が考えられます。
■ご注文に予約商品が含まれている
ご注文された商品の中に予約商品が含まれている場合、お客様からご指示がない限り、予約商品が入荷次第まとめての発送となります。
予約商品以外を先に発送希望の場合は、お手数ですがご連絡下さいますようお願い致します。
■配送業者のトラブル
交通機関の状況などにより商品のお届けが遅れる場合があります。
ご希望の配送日、もしくは発送から一週間経過しても商品が届かない場合は、
宅配便の事故などの理由が考えられますので、配送業者のサービスセンターまでお問い合わせ下さい。
お荷物のお問い合わせ番号は、当店からお送りする発送完了メール内に記載しております。
佐川急便⇒
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ヤマト運輸⇒
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
■お届け時にご不在
お届け時にご不在の場合は不在連絡票をご確認の上、配送業者にご連絡下さい。
A.予約商品は商品名に発送予定日が記載されております。
ご注文後、当店でご注文内容を確認する際に、予約商品が含まれている場合は、発送までにお時間を頂く旨をご連絡させて頂きます。
■予約商品のみのご注文の場合
予約商品が入荷次第ご連絡させて頂きます。配達日時のご希望がございましたらお知らせ下さい。
■予約商品と通常商品を同時にご注文された場合
予約商品の一番遅い発送予定日に合わせて、一括で商品を発送させて頂きます。
予約商品以外を先に発送希望の場合は、お手数ですがご連絡下さいますようお願い致します。
※商品の分割発送の場合、商品代金に応じて別途送料が発生する場合がございます。
・分割後、1配送の商品代金の合計が税抜15,000円未満の場合→送料650円加算
・分割後、1配送の商品代金の合計が税抜15,000円以上の場合→送料無料
A.商品到着後7日以内でしたら返品・交換可能です。
下記フォームより申請をお願いします。
https://sputnicks.jp/return-form.html
お電話でのご連絡はこちらから
TEL 03-3330-6300
(お電話受付時間14:30~17:30/土日祝日は休業)
TEL:03-3330-6300
【営業時間】
お問合せ受付時間
14:30~17:30
土、日、祝祭日定休
FAX:03-3330-6399
MAIL:info@sputnicks.net
当店は土、日、祝祭日を定休日とさせて頂いております。
そのため、金曜日の17:30以降のお問い合わせは、翌営業日に順次返信させて頂きます。
お電話でのお問い合わせに関しましても、月曜から金曜にご連絡下さいますようお願い致します。