撥水加工プレーントゥローカットPUレザーシューズのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
16
16件中
1-10件表示
-
普段、26.5前後のサイズなので、少し余裕をみてLを購入。しかし、なぜか親指の爪先が窮屈でそこだけ盛り上がってしまうくらいに小さい感じでした。他の方も書いているように、画像で見るよりもやや安っぽい感じですが、この値段ならしょうがいですかね…
-
実物は画像で見るより安っぽい見た目でしたね。 自分のサイズは25cmで、注文したのはSサイズです。 個人的に少々ゆったり履くことを好むというのもあるのかもしれませんが、長時間履いていると足を痛めそうな窮屈感はあります。 そのへんは履き続けていればこなれてくるのかもしれませんが。 ゆとりを持って着用したい方は、大きめで購入されたほうがいいと思いました。
-
スエードの雰囲気とデザインが良いです。 普段25.5~26cmですが、Sで丁度良く、踵の部分も柔らかいので履きやすいです。 靴底の部分に赤い汚れがあったのと、まだゴム臭さがあったので今のところ-1点を…
-
普段25.5~26㎝を履いているので、Sでぴったりでした。ブラウンを購入しましたが、色合いが素敵ですね。
-
普段革靴26cm、スニーカー26.5cmであるため、今回はMを購入しました。ピッタリです。 重い、カツカツ音がするとコメントされている方もいらっしゃいましたが私は軽くはないが重いとは感じませんし、音も革靴よりしないと思います。トゥ部も少し持ち上がっていることが所有している他の靴と違う雰囲気を出してくれているので気に入りました。 長く履いて壊れたらまた購入したいと思わせてくれる一品でした。
-
普段は27.5~28.0cmの靴を履いているので、Lサイズを購入。 ちょうどいいサイズでした!
-
だいたい27~28cmの靴をいつも購入しているので、Lサイズを購入しました。 サイズ感は丁度よかったです。ちょっとしたデートに使えて便利です。
-
ネイビーを購入しました。さっと軽く履ける感じです。公園で遊ぶとか居酒屋に行く様な時には向いていないかもしれませんが、かしこまった場所やオシャレな場所に行く時、デートなどに履くと、足元の雰囲気が変わって便利だと感じます。
-
とてもオシャレで大満足の一品。色違いも購入したい。
-
画像通りのカッコよさで大変満足です。今回はグレーを購入しましたがブラックも購入しようかと検討中です。
16件中
1-10件表示